スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

近況報告

何度目の近況報告だろう...
2014年も残すところあと一週間くらいです。


あれほどネトゲに入れ込んでた私ですが、最近は週に1回PC起動するかしないかです。
形は変わりましたがゲーム自体は続けてます。
休日はゲーセンに通ってDance Dance Revolution(DDR)をして汗を流してます。
まさか音ゲーにハマるとは思ってませんでした。
着々と体力がついてます。
何の為かはわかりません。


仕事も無事に続いてます。
2011年10月から勤め始めて2014年12月で気づけば3年と2ヶ月経ってました。
最初に約束されてた昇給がないのが気になりますがそこは所詮パートです。
女ばっかりの職場の割には派閥もないし、親会社がしっかりしてるし
総合的に見ればいい職場です。
思いの外、今年の年末は忙しくない気がします。
きっと慣れなんでしょうね。


そして私のモテ期は終わってしまったようです。
同僚にも紹介してもらいましたが、いまいち馬が合わない感じ。
悲しいかな悲しいかな。
あ、でも12月20日にプロポーズされました。
生まれて初めてでビックリしましたね。
しかし初対面ですし丁重にお断りしました、なかなか面白いジョークでした。


うきょー鯖にBANされて、ハブられて居場所がなくなった時は非常に辛かったけど
おかげでリアルが充実して健康的になったと思います。
でももうちょっと人の気持ちを考えれる人間になれるよう精進したいと思います。


母親の三回忌も済んだし、次の正月は父方の家にも顔だけだそうと思います。
年末年始、休まず仕事入れたんで、帰りがけにって感じだけど。
もう家にはおばあちゃん1人だし、下の子らにお年玉あげるだけで帰って良いよね。

スポンサーサイト

Comment










Track back Url of this Article
http://wdc.jugem.jp/trackback/456
Track Back
出会い系サイトとは大きく違うところ